- 半ドン #本当の昭和生まれなら知っているはず
- @TORI_1100 いやその安全神話、崩壊してるからww
- 電位があればなんでもできる! RT@TORI_1100: スマホのタッチパネルって、水滴落ちたら反応すんのな。とか呑気に構えてる場合か、オレよ。
- 代わりにすんなすんなww RT@TORI_1100 これは……ついにオレがタスポをもつ理由となりうるのか……/【衝撃事件の核心】免許証は「タスポ」 無免許で救急車、消防車100回以上運転の元消防士長 - MSN産経ニュース http://t.co/1ItlUEgd
- 何か新しい方法を考えねばなりません。 RT@0321hiro でも胸ポケットに入るスマートさが犠牲に...。> RT@hakuzow: 新しいフリスク(大粒)が、味はたいしたことないが、パッケージのカンが携帯灰皿として素晴らしく有用な件について。
- エヴァスマホは、こうであって欲しかったなあ… http://t.co/14zorVzo まあNewton丸出しなんで、無理ではあったろうけどww
- しまった、トレーラーにカバー付けてなかった。今頃ずぶ濡れちゃうか?
- あら、涼しくなってる。
- 新しいフリスク(大粒)が、味はたいしたことないが、パッケージのカンが携帯灰皿として素晴らしく有用な件について。
- 生頼絵は活劇の予感に胸踊る! RT@0321hiro カッコいい...。平井和正の幻魔大戦とかウルフガイとかもステキだったなぁ >RT@Takashi_Shiina: もうね、この『スケ番刑事』のカバーがたまんないのww http://t.co/vJuNBy2x
- いとうせいこう『ノーライフキング』を何故か再読。初読と一番の違いは、作中に出てきた雑誌『ワールズ・エンド・ガーデン』最終号、「新しいリアルと戦う史上最年少の人たちに、精一杯手を振りたくて描きました」という絵本が、田中ユタカ『愛人』の「あい」の絵で脳内構成されたこと。しっくり来た。
- とりあえず会社の机で使う板を、ノコギリで切ってみたりする夜。ぼーっとしてたので曲がった。ビニールシートの束も切った。ぼーっとし(ry
- …腹が痛てぇ(腹筋的な意味で)
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿