2011年7月27日水曜日

2011-07-26

  1. ニモがシドニーより遠い所へイッチャッタ#FindingNemo? Found him... http://t.co/1WhnP97 via@twitpic
  2. 郵便振込なう。微妙に手紙としても機能するのが、かわいいんだよな。
  3. TINAMIタンあわあわカワユスww。エクソダスの詳細は「pixiv 現代アート」でググるといいかも。てか皆動き早えぇww ◆pixivからの大量移民へのTINAMI公式アカウントの反応 http://bit.ly/n2dbtl
  4. 「冷たい麺」+「熱い汁」、これこそ別々に試作されていた感が最強です。 RT@0321hiro: ウチの嫁と同じ意見。特に冷たい麺を熱い汁につける系はNG 。 RT@hakuzow: 「つけめん」というラーメンのスタイルに、納得がいかない。なんと言うのか、試作品の段階
  5. そうか、ラーメン屋にあるからラーメンとは限らないか。 RT@TORI_1100: つけめんはラーメンではないよ?冷やし中華がラーメンじゃない程度にラーメンじゃない。 RT@hakuzow: 「つけめん」というラーメンのスタイルに納得がいかない
  6. 紅茶吹いたなう、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  7. 「つけめん」というラーメンのスタイルに、納得がいかない。なんと言うのか、試作品の段階で食わされているような気がする。それもヒネリにヒネった挙句、あさっての方向にスイングバイした系の試作品を。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿