2011年10月14日金曜日

2011-10-13

  1. 会社で”昭和”の話になって、「モノクロ写真の時代の『お嫁さん』とか『新婚時代』とかの女性って、なんで皆美人に見えるんですかね」と言ったら、「そら君が人妻に弱いだけや」って待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て
  2. 「この父にして俺あり」、と心から思ったw ああ、もう一度一緒に、野球見ながら酒が飲みたかったな。 RT@narakincaid:@hakuzow そう 説得されて「おぅ、そうやな」とごく当たり前のように納得した君の父上を、私は生涯忘れないw
  3. 秋の園遊会に2千人 http://t.co/X6CGOlAY 私が結婚する時、親父の為に妻の御爺さん(元仕立屋)がモーニングを作ろうと申し出てくれたのを、「もったいない」と言って父は断ったのだが、私が「園遊会に招待されるとか勲章貰うとか、そんな日が来たら要るぞ?」と説得したっけ。
  4. その点は同意。スマホじゃない「ガラケー」は特にアホっぽい。片手操作の姿が、ながら感/自堕落感を増すのか?そういえばスマホ女子は両手持ち多いな。RT@narakincaid:@hakuzow ながら携帯してる時の女の顔ってのは、本当にどーしようもない位にアホ面でさぁ。
  5. @narakincaid 前方不注意までマネすんな凸(`、´メ)
  6. 21世紀を生きろww RT@TORI_1100:@hakuzow ともあれ、サンキュウ。カレー飲んでアクセル開けるぜ!注意散漫で小石踏んで吹っ飛ぶぜ!60年代末の伝説かw
  7. メガネっ子全滅の暗黒時代到来 RT@keiji_ariyama: おいやめろよ @TORI_1100: コンタクt…なんでもない@keiji_ariyama: リムレス最強伝説 TORI 漫画で眼鏡の上フレない表現は一般的 @hakuzow: アンダーリムは女性に向く
  8. 俺サプリ系の物って嫌いだったんだけど、「ステアリングダンパーみたいなもの」と捉えるようになって、抵抗感薄れた。ハンドルの怪しい挙動を抑える役目で、値は自分で調節することもできる。健康とかじゃない、俺というマシンをどうライドするかだと。 RT@TORI_1100
  9. ビタミンB3、ノニジュース、ウコンドリンクなどが、注意力や集中力の向上に効くらしいぞ。 RT@TORI_1100: どうにも注意が散漫でいかんのだよオレは。色々しょうもないミスばかり。
  10. アンダーリムのメガネは、実は女性に向く。目の上側にフレームがかぶらないので、目や眉の表情を邪魔しないから。アニメや漫画のメガネっ子に最近アンダーリムが多いのは、目の表情を描くためだろう。
  11. メガネをアンダーリムのフレームに換えたんだけど、視界上方にフレームが見えないって、こんなに視界が広がった印象になるのか!と驚いてる。まるで目が良くなったかのような錯覚w 見える世界に境目はあるけど、切れ目は無い感じ。
  12. 歯が痛いけど小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/05I5n11j

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿