- @0321hiro 観てまーす♥
- ANIMAXの『ガンダムUC』一挙放送、録画中。うひひひひ、観るのが楽しみ。1話は感涙にむせんだよ。
- もうそんななんや。ちょっとCD山から掘り出して、また聞こうかな。 http://t.co/inKBQhZf:名盤ジャケ写の赤ちゃんも20歳に ニルヴァーナ・ベイビー http://t.co/vh2mlyNT via@cnn_co_jp
- 我が家へ繋がる路地の入り口に、カーブミラーをつけようと思ってる。宅配便やタクシーがよく迷うので、目印にもなるようにしたい。現状,ひまわり、Googleマーカー、太陽の塔、と3案までは捻った。他案募集中。 http://t.co/gNzs2nb3
- RT@the_kakugen: 救済法をあれこれ持ちだして、一体どういうつもりだ。 最上の救済法は、この現在の瞬間を精一杯生きる事だ。 byゲーテ@the_kakugen
- http://t.co/ibiPbmtY 運動会なう。
- デジモンってこの時間なんだ…。
- 体型は高目安定です(腹回り)。 RT@0321hiro: 服の規格が変わったのか団長の体型が変わったからか?後者なら嬉しいやね。 RT@hakuzow: 服の「L寸」のサイズが年々大きくなっているような気がしてて
- いや、言っていいw RT@0321hiro: 世田谷のあの辺では風評被害とかあるのかな?「あの通学路を通ってくる子とは遊んじゃいけません!放射能がうつるから!」「あの家の周囲3キロは閉鎖しろ」とか・・・個人的に福島出身者としてヒガミっぽくなってますな。(照)
- 今日はムスメの運動会だよー。…この時間に電話が無いってことは、やるんだろうな。
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿