2012年7月2日月曜日

2012-07-01

  1. 除草剤、散布終了。再び強くなった雨脚に乗って、奥の奥まで染み込むがよい。汝、地の(偽りの)塩なり。
  2. ならまちチャリティー屋台に行ってみた。ムスメ、スーパーボールすくいで、一すくいで5個とか自然に!お店の人と一緒に「エエエエェェ(°Д°)ェェエエエエ!?」だがすくった物を器に入れる事を理解してなかったので全部落ちるww だが3回やって常にすくえたので、これは才能としか!
  3. ♪こんな~しのつく~雨の日~だから~♪庭に~撒くのさ~♪除草剤~♪
  4. あ!今日は半夏生だ!タコ食べな!具体的には、タコ焼き食べな!
  5. 市立図書館んとこか。行ってみようかな RT@nara_event (@yume_824)本日!チャリティー屋台。テントで雨もへっちゃら〜♫ぜひお越しください〜!====時間:〜16:00 場所:ならまちセンター http://t.co/SPhXci9Q @nara_event
  6. RT@sasakitoshinao 支援対象の人は自分と同じような人間。この当たり前の立ち位置は大切だけど実に困難という問題。/その支援はエゴかもしれない、模範的な弱者はありえない | ihayato.news http://t.co/FWOm4K7S
  7. 「雨 時々止む」って予報は初めて見たな…。ちなみにiPadに入れてる天気予報アプリ、「そら案内」。色々「?」な所もあるけど、育児者(もの)には必須の警報表示がちゃんと出るのでナイス。
  8. 今後語尾にギョも付けますから殺さないで! RT@TORI_1100 さんをつけろよ象野郎 RT@hakuzow: http://t.co/i1rujZYp RT TORI_1100 RT@kamayan1980: さかな君「僕は人間をやめますよギョギョー!」
  9. さかなクンに逆らってはならないぞ... http://t.co/i1rujZYp RT@TORI_1100 くっそwなんかもう多角的にフイタRT@kamayan1980: さかな君「僕は人間をやめますよギョギョー!」
  10. RT@as_daisuke レバ刺し禁止って、30年前だったら筒井康隆のSFだよなあ。とりみきの漫画の冷凍食品だって、あたりまえのものが法規制されてるからギャグになってるのに、ほんと浮世はシャレにならない。──とり・みき「冷食捜査官」 http://t.co/0Wn6EGeY
  11. 2006年に韓国ではパチンコは法律で禁止されたけど、何でろくに報道されない?ってイワズモガナー! RT@SakuyaMaboroshi レバ刺しを禁止にするくらいなら、毎年何人か子供が死んでるパチンコを禁止すべきでは…と、いうことはもう一万人ぐらいは言ってるかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿