- RT@ina_nanana ここ半年くらいずっと考えていた計画です http://t.co/vIclyvD7
- @narakincaid ほほう見通しがつけられるようになってきたか?
- 舞浜と言えばゼーガペインです。TDL?ファイル形式でしょ?
- 京葉線の中は遊びに出掛ける人で一杯で、今は手榴弾を手にして最期を迎えんとするシュトロハイムの気持ち。
- @0321hiro 観た!ホームズファンならムハー!となる仕込みがメガ盛り!ホームズのベッドの上に日本の賞状の様なものが…さては「バリツ」の免状!?とか、メッセンジャーの服の犬の毛、『高貴な依頼人』…コーギーキターーー!とか、とても全部は拾いきれない!後でファンサイトでヒーハー!
- 京都駅のホームで買ったコーヒーを、手が滑って落としてしまったのだが、コップがホームにスターン!と立って、中身は若干飛び散ったものの被害は最小限で済んで、今日の出張マジツイてる。
- 朝から眼鏡美人を多く見かけて、今日の出張ツイてる。
- RT@asukatan02 校長先せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい http://t.co/RfPN2kvr
- 自衛艦にアンパンチが装備されている由であるが、いざという時に「かおがぬれて ちからがでない…」事態を危惧せざるを得ない。 http://t.co/Nisgnlwn
- @TORI_1100 何か「清潔」の概念と混じってるような。母乳100%だから、「清潔」だから大丈夫って。母乳は確かに鎧だけど、それは最初に持つ皮の鎧。旅に出て経験値積んで、順次強い鎧を手に入れないと。
- 合コンで発揮される(すべき)女子力云々の話を聞く度、発達障害児のパターン訓練と似てるなと思う。つまり「相手が何を考えてるか分からずとも、このシチュではこう振る舞うと良い」ってノウハウな訳で。だがパターンから始まった関係が、いつか真の相互理解に辿り着くなら、広がれ、女子力広がれ。
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿