- 今日は休み取って、ムスメの発達検査と療育相談に、施設二件回った。色々調べたりもしてたんだけど、やっぱ現場の人に聞かな分からん事もある訳で。それにしても、苦手な「テスト」の連続だったけど、ムスメよく頑張った!
- そういえば、こないだMEDIAS Tab買ったじゃない?あれってACアダプタが同梱じゃないのね。つまりスタンドアロンで初められる構成じゃないの。「こんなもの買う人は前にも買ってるから、ACは持ってる」という凄い前提。いや確かにあるけど、共通だから使えるけど!こんな割り切りアリ?
- @TORI_1100 いや、ESPカードレベル。
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿