2011年8月5日金曜日

2011-08-02

  1. oz @サマーウォーズキターーー!! 佐賀県武雄市、市のWebページをFacebookに移行 http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=11/08/01/0738218
  2. あ、HUBって天王寺にもあったんや。8/2ハブの日でドリンク半額 http://t.co/O38vdY8
  3. ヨメがiPhone乗り換えに向けてアップを始めたような気がします。【速報】iPhone版『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』配信日が決定! 先行プレイ動画も配信 - ファミ通App http://t.co/ktvbaKb via@famitsu
  4. ジムニーじゃないわなw排気量倍やし。ともあれ「軽トラ」あるいはコンパクトトラックは、日本が世界に誇るオリジナル。今こそ追い風来てると思うのだが。 QT@TORI_1100:@hakuzow 意外と前なのね。売れなくもなさそうよね。ジムニーじゃないと思っちゃうけど。
  5. 調べたら2007年東京MSで出てたコンセプトカーだ。ありそで無いのが「コンパクトトラック」。アジアで人気出る思う。北米もエコ押しで行けるんじゃ? RT@TORI_1100:ジムニーってか走るGショック RT@2chradio: http://t.co/SOnA6kU
  6. 今日8/2は、「ぱんつの日」であり「バニーの日」であるそうな。昨日8/1は「おっぱいの日」で「やおいの日」でどうした8月、君はそんな奴だったのか。見損なったぞ。ともあれ男目線をブッちぎって、タイバニツイートが溢れる今日を想像すると夜明けなんて来なくていい。
  7. それは知らないわ。多分ビニールパックしたいんだろうな、アウトブレイクっぽく。 QT@TORI_1100: 幕で覆うようなやり方検討されて無かったっけ RT@hakuzow: 最終的には石棺 QT TORI_1100: 敷地ごと囲う手法はどうなんだろうねえ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿