2011年8月6日土曜日

2011-08-05

  1. 電車が止まってる時は、線路の鉄塔が赤くライトアップされるとか、外から見ても分かるようにしてくれないものかしら。 RT@JRDNLive: 08/05 19:37 #阪和線 [日根野-和歌山-]止まっている 復旧見込みは、20時以降。#Kansai#TrainDelay
  2. フイタwww 猫だと思ってたらUMAかと RT@narakincaid: ありえへんhttp://t.co/Y9CIvDr
  3. 取引先の方とMTG。お相手の方の社長さんが、タブレットPCの事を「タブロイド」「タブロイド」と連発するのがかわいい。社長、頑張ってるんだね社長。
  4. 奈良は今日から燈花会!週末ムスメ連れて行こうっと!
  5. 電車なう。時折あちこちの席から「カタン」「ゴトン」と、物を落とす音が聞こえる。居眠りをする人の手から、日傘や携帯が落ちる音だ。みんな、がんばれがんばれ。#fb
  6. 新しいかき氷のアイデアを二つ思い付いた。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  7. それはジェラしい。末恐ろしいww QT@TORI_1100: 突然思い出した。 この間住吉大社のお祭に行ったんです。人並みにおみくじとか引きますわお祭だから。引いたね、凶。正直やったとコレおいしいと。そこへカミさんが目輝かせてムスメすげえと。奴め引き当てたよ大凶。嫉妬した。
  8. プラダとプラウダくらい違う#chigau
  9. 『平安京エイリアン』で0点を出したことがある。以来ゲームをやろうという気は無くなった。 #嘘っぽい本当のことを言おう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿