2012年9月1日土曜日

2012-08-31

  1. ようやく顔を出したな、ブルームーン。 http://t.co/zEVJ1Rjk
  2. やべ、鼻水出てきた。こりゃ風邪ひいたな。
  3. RT@silver801 「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」 「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」
  4. @SakuyaMaboroshi ハヒー、ナンギな事でしたなあ。
  5. これか。今夜に相応しい。 http://t.co/48hmhUN5 RT@narakincaid 随分昔CMで聴いた曲(中略)もしやと思って、今まであまりに直接的過ぎだろと使わなかった言葉で検索したら大当たり。BLUE MOON、歌はジョン・ミラー。
  6. 車掌iPhoneアプリ「ダァシェリエス」で言いづらい言葉を代弁 土屋礼央とRucKyGAMESがコラボ http://t.co/py1jNSBW@hatenabnewsさんから
  7. こないだ久し振りにPiTaPa使って、電車乗ってバス乗って雑誌買ってってやったけど、PiTaPaマジ最強。この手のサービスは、絶対ポストペイ方式の方がいいよなー。
  8. 八月も終わるし、今週末は夏のジャケットをクリーニングに出すか…。
  9. ああー…傘忘れた…。今日はきっと要るのに…。
  10. http://t.co/fuPtGkuY 今夜はブルームーンとな。何を願おう。
  11. RT@suikyokitan@ikdtk4 畑中純さんが「新しい絵は古くなるが最初から古い絵は古くならない」というようなことをおっしゃっていました。古いというか、流行の絵ではないと意味だったと思うのですが、なにか力づけられました。
  12. おおお、今日は風の具合が良かったのか。自宅の焼却炉(という名のガロン缶)で燃やしたものが完全燃焼して、煙一つ出さずに勝手に鎮火した…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿