2012年9月13日木曜日

2012-09-12

  1. @TORI_1100@hakataoe3 作務裸異かな。
  2. 維新の会見てると、むしろ尊皇攘夷派を思い出す。一頃ブイブイやったけど、天皇に梯子外されて壊滅したアレ。朝廷を維新と見ると、直接各藩に攘夷を命じる(地方分権の呼掛)とか、畿内を朝廷の直轄領とする(大阪都構想)とかヒクヒクする。橋本さんは孝明天皇。攘夷者だが急進派が嫌いで切った人w
  3. 信号待ちの時、隣の人が携帯で話していた。「そうです、三種類そこにありますよね?大きいのと、小さいのと、横に長いの。…いえ、中の事は担当別なんで…はい、はい…それでよろしいですか?…いえ、それで、はい、はい、ええバッチリです。それでは…」つづらを選ばせたーーーーーーー!!
  4. 百姓勝利エンドw RT@TORI_1100 絶対言うと思ったんだ7人という数字を聞いたときに。ったくよぅ厨二なんだから。むしろソレ言うために7人にしたろ【離党届提出の7議員「俺たちは7人のサムライ」 : 選挙 : 読売新聞 http://t.co/gh2i8Glo
  5. 買物デキターーー( ゚Д゚)ーーーーー!! RT@narakincaid 訓練終了。「Coo飲みたい?」訊くと「うん」と言うので、試しに会計してる間に百円玉渡したら(略)会計と真反対の自販機まで一人でテケテケ歩いて言って百円玉入れてボタン押してCoo買った!
  6. 何か素晴らしいものが… RT@TORI_1100 何かが始まるんじゃないかとワクワクする気持ちを抑えられない RT@natgeojp: 木星で爆発、アマチュア天文家が捉える http://t.co/71GG5SvA #natgeojp
  7. RT@superlog 「あわわ、すぐ振り込みますぅ」って相手の電話番号聞いて、一応警察連絡して番号伝えた所、「あれ、この番号固定電話だけど…?ほんとにここから?」って言われました。大丈夫か。サカエプランニング、タムラ!どうもツメが甘いっぽいぞ!タムラ!逃げ切れるか!タムラ!
  8. RT@superlog オレオレ詐欺、途中「お宅のたかしさんが~」「え!たけしが!?」「そう、たけしさんが~」とか、「たけしさんが~」「ただしのやつ、そんなこと言ってましたか…」「ただしさんが…」とか微妙に名前こっちが変えたら変えてきて、「こいつ臨機応変だなぁ」と思いました。
  9. なんしか英語の単語を話そうとするムスメ。朝一番、「さあ、トイレ行こっか」と言ったら「ィエー、トゥウィーレー」って。英語っぽいだけじゃねえかと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿