2012年9月8日土曜日

2012-09-07

  1. http://t.co/3ZTIYiM7 いちぢくなう。
  2. 日本の政治家だって、想いも言葉もあるだろう。あるはずなんだよ。伝えろよマスコミ…。40年以上アングル一つ変えないプロ野球中継じゃあるまいし…!@montagekijyo さんの「オバマ大統領指名受諾演説他:加藤祐子さんの2012民主党大会3日間実況」をお気に入りにしました。
  3. .@amneris84 さんの「加藤祐子さんによる米民主党大会でのバイデン&オバマスピーチ」をお気に入りにしました。
  4. 最近電車の中でここ読んでる。家に本があるのにw http://t.co/CuznN1be 二枚の便箋に一気呵成に書き、修正はしない、という独自ルールで書かれた、アラン先生のプロポ(語録)。内容ちゅーより、オンボードカメラの映像を見ているようなドライブ感が好き。
  5. RT@sasakitoshinao ロンドン五輪でなでしこの宮間選手が敗者フランスの選手の肩に手をかけ、二人で話しているNBCの写真。見てると静かに感動する。/A moment of true sportsmanship http://t.co/oQF2kCJB
  6. RT@sasakitoshinao 準決勝で下したフランスの選手に試合後歩み寄り、肩に手をかけた宮間あや選手。「本物のオリンピアン」と米で大きな反応、と。/全米、なでしこ宮間を絶賛! 「真のスポーツマンシップ」を感じさせた瞬間 http://t.co/32nGZVy1
  7. @TORI_1100 あ、そうなんだ?!
  8. ジェームズ・主水(もんど)
  9. @hakataoe3 おそらく帰る前に行ったトイレ以降…だと信じています。
  10. @hakataoe3 さすがの安定感が人気の秘密かタイバニ。
  11. 朝自販機で煙草買ってお釣りは取ったが煙草を忘れたと思ってたら上着のポケットに入ってて良かったと思ってライター取り出そうとした所でファスナー全開だった事に気付いた昨日にグッバイ☆
  12. RT@k____to 爆弾解体中に残った赤と青の配線。犯人(主人公の親友)は「赤を切れ」と。 信じて赤を切って止まる→アメリカ映画 信じず青を切って止まる→イギリス映画 信じて赤を切って死ぬ→イタリア映画 信じず青を切って皆死ぬ→フランス映画 残り3秒で遠くに投げる→日本アニメ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿