2012年9月4日火曜日

2012-09-03

  1. 危険の無い範囲でわざと当たりに行って、笑顔で「気ぃ付けてやぁ」派です。 RT@tono9215 同感。男の人に多い。 RT@kazushi_akikazeまじこうやって傘持って歩いてる人、やめろ。 http://t.co/C0xzYRwJ
  2. ベビーカーを満員電車に乗せるな! って声が上がっているようだけど、いつから俺達の国は、そんな物すら入れとけない程狭くなったもんかねぇ。
  3. 見たくなった!もう解説がヘボいものは見られない! RT@nakakzs 読んでるだけでパラリンピック柔道の面白みが伝わってくる/“パラリンピックでもガチのスポーツ解説をする、暴走王・小川直也のバッサリ解説の巻。 http://t.co/7J3N1Z55
  4. 3.神をも恐れぬ『聖☆おにいさん』ジオラマ。 RT@hakataoe3 このフィギュア2体を使って、不純な俺は何をさせたいと思ったでしょうか? 1.プロレスのサブミッション再現 2.伝統の48(not AKB)手再現 さあ、どっち? ヒント:発作的に閃いた。
  5. RT@sugimotojohn デッサンのために創られた特殊なフィギュア「S.F.B.T」。206個のパーツと80ヶ所の可動範囲をもち、値段は2万5千円。すげぇな……! http://t.co/GprsZyPN
  6. ムスメの夏休みが終わった。私がため息つくことじゃないんだけど、はぁ、とため息出るわ。
  7. 今日の奈良の出来事:天平十二年(740)九月三日 藤原広嗣征討軍派遣(続日本記) これで討たれた広嗣は、その後怨霊と化して朝廷に祟りに祟る。日本怪異史において非常に重要な存在が、間もなく誕生します。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿