2012年9月15日土曜日

2012-09-14

  1. 手猿らしいよ。au iPhoneが一番スキが無いな。 RT@TORI_1100 そういえば、iPhone5ってテザリング解禁なの?いや別に悔しくないよ。ないって言ってんだろ、悔しくなんかないって!
  2. @momo2rou そして「汝の欲するところを成せ」をそのまま運用しても、痴漢でバッドエンドであることが明らかに!
  3. @momo2rou 早速テスト失敗ww
  4. あらあら、そんなとこに居てんねや。てか今日移動は電車? RT@TORI_1100 博多もんにはしろしか名前やねえ http://t.co/DCYwZcr6
  5. 「汝の欲するところを成せ」というA・クロウリーの言葉を、「お前がして欲しいことを相手にしてやれ」とねじ曲げて解釈するテスト。
  6. Tweetのニュースソースとして、Yahoo!headlineへのリンクが張られていた場合、中身が見れた試しが無い。ツンか?ツンなのか?
  7. 昼休み公園なう。たまには紫外線も浴びニョンの橋と思ってみたもののアジアじじあじすいませんハーフお願いします!
  8. ヒャッハー!! RT@aoki818 私は28RTされたら恥ずかしがっているテラさんを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/tM7qdZ5h
  9. アンチエイジングやフェイスリフト等は、究極的には時間と重力の逆転で、これを真面目に扱う分野は、美容以外にはSFだけです RT@hakataoe3 “大人女子”って言い方、流行ってんの?何回聞いても頭悪そうな言葉だな。大人なのに女子てw 言葉のアンチエイジングかよ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿