2012年9月7日金曜日

2012-09-06

  1. どうしてこうなったw RT@mousoubancho: 欲しい… RT@mitubabaa: 弟が作った夏休みの自由研究のスノードームがひどいwww http://t.co/LkqlN4Ov
  2. RT@nakamukae 「ロリコンによる幼女を狙った性犯罪が増えている」とか無根拠にデマを垂れ流す「識者」とやらが後を絶たないこのご時世ですが、統計くらい見てからしゃべれと思う。 http://t.co/rUa2Sf2v http://t.co/6CKPgcJj
  3. つまりオフロスキーやろうとしたと。 RT@narakincaid@hakuzow@TORI_1100 字ぃ違うし‥w
  4. イエース来ーい、バッチ来ーい。 RT@TORI_1100@narakincaid 早速だが14日に奈良に行くんだが……
  5. 呼んだ?(やっと出た) RT@narakincaid@TORI_1100 おおっ! 詳しいとこはまた夫とも話してくれや!
  6. JR奈良駅のビエラ奈良にある和菓子屋「かきいろ」さんで、最中と「柿の坊」を買って帰った。 http://t.co/kDtjlGqJ 柿という果実が、人手を加えて「菓子」になり始める、そのギリギリの立ち上がりの瞬間で止めたような精度感。出雲の「諸越」の感激を思い出す。好きな味!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿