2012年9月10日月曜日

2012-09-09

  1. ムスメ、ゲーセンでハマる。 http://t.co/5GEFUKdm
  2. http://t.co/2VgyAq1k 近所の100均で見付けたもの。うっかり買いそうになった。なぜかこういう「船のおもちゃ」にミョーに惹かれる。なんだろう?船大工だった爺様でも取り憑いてるのか?
  3. RT@ranuvo すげえええええええテルモこんなのあるのwwwwww!! http://t.co/outvqEcd この症状別天気予報はもっと広く知られるべき
  4. http://t.co/eKQF7Zn9 我ながら元気無い…これは何かキッカー的なものが要る…という訳で買って来た。世紀末のパリで、芸術家がインスピレーションを求めて耽溺した魔酒「アブサン」で有名なぺルノー社の、名無しの「ぺルノー」。種別:ハーブリキュール。きっつー!
  5. @narakincaid 「子供が使う」となると、このピンコ立ちしてるエッジを、削らずにはいられない電機屋のサガ…。
  6. @TORI_1100 シンジだと、電車の中で自分との対話が始まるww
  7. http://t.co/1F5SczYc 癒しのレジャー妄想。
  8. RT@atsuji_yamamoto 誰かを恨んだり呪ったりしている間は自分は「善人」でいられる。悪いのは「あっち」だから。そうして自分の問題を見ないまま一生を送り、不毛な生涯を閉じることの方が、私は何倍も虚しく思う。
  9. 最近、贔屓のチリ紙交換屋さんが来ない…。他に来る人は、「新聞紙」以外には露骨な嫌悪を示し、古着は断りさえする。あのいつもにこやかで、交換物のゴミ袋に「お子さんに」と言って小さな飴など添えてくれてたあのオッチャン、もう来てくれへんのかなあ…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿