2012年9月5日水曜日

2012-09-04

  1. RT@hamamaa 先日のラジオで聞いたんだが、ガリガリくんコーンポタージュ味は「赤城乳業はすっかり冒険しなくなったな。」という世論にブチ切れて「やってやんよゴルァ」で作られたらしい。いい話である。
  2. RT@mint0816 【明日、大阪にいる方へ】いよいよ明日の11時に大阪880万人訓練が行われます→http://t.co/TWggOe6D マナーモードでも強制的に着信音が鳴ります。大事な会議中に(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!などと流れないようにご注意ください
  3. RT@sakaima WBCへの出場に日本プロ野球選手会が合意したことについては、これを読まないといかんわな。それにしても、よく頑張った。見習いたい。 → http://t.co/WuagEXbn
  4. 漫画家hakuzow(1983年生まれ)。ジャンルはホラー漫画。代表作『非常識』。主なファン層:男子高校生 http://t.co/todFGVrD 全国の女子高生の皆さ~ん!(ボヤッキー調)
  5. 状況:二死三塁(常に)
  6. 三塁からホームを狙う。バッター打った!よし!と飛び出したがフライだ!セカンド下がる、万事休すか! と、そこへセンターが突っ込んで来た!セカンドと接触!落球!再び走る!全力だ!飛び込め!セーフ!セーェェェーフ!という会議が今日のハイライト。
  7. 『アイアン~』は'99年作品。出世作『プライベート・ライアン』が'98年。その頃は年収200万円位だったらしい。 RT@narakincaid アイアン・ジャイアントの声ってヴィン・ディーゼルだったの?! (略)当時はまだ無名にも近かったみたいだし‥
  8. ええーっ!?…ええーっ!?(二度見するほどショック) RT@narakincaid 早すぎるよ‥【米俳優M・C・ダンカンさん死去、54歳で 「グリーンマイル」死刑囚役などで活躍】http://t.co/MoDfQIVv
  9. 「検査でダウン症とわかっても親は堕胎しない。ダウン症でも暮らしやすい社会だから」これをNHS(医療費無料の国民皆保険制度)でやってるの!? RT@shimaguniyamato 5号館のつぶやき : ダウン症を克服したイギリス社会 http://t.co/pfHQgLK1
  10. バイクにも乗らない、サバゲーもしない。 RT@narakincaid:@hakataoe3 (笑)マジレスすると、「ウチのダンナは日曜大工も庭弄りもしないからこういうの無いのよ~!」と感心の後に家庭への不満がチラホラ‥(苦笑)
  11. ディズニーランドのこういうところは、本当に尊敬に値しますね。 RT@swind617@hakuzow 7月に使いました。列に大人しく長時間並ぶのは無理なので、大変ありがたく使えました。USJにも同じタイプのがあるはずです。
  12. 東京ディズニーランドのゲストアシ スタントカード。 車椅子の方や、障がい手帳の発行されていない 発達障がいの人たち等に発行される。覚えとこう。 http://t.co/hCwUXUJ5
  13. 神父が修道女を車で送っていた。神父はこっそり手を彼女の足へ伸ばした。修道女「神父様、ルカの11章10節を?」神父「すまない。肉体は本当に弱い物だ」。修道女を送り届けた後、神父はルカ書を開いてみた。「だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる」
  14. パプリカとインセプションの類似点か… http://t.co/e4MPI12l
  15. (cont) http://t.co/oTZm3yMS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿