2012年9月9日日曜日

2012-09-08

  1. http://t.co/SLb1dCu8 今日ホームセンターからの帰りに通った県庁横。奈良公園から漂う、土と、芝と、水と、鹿ボロの匂い。これこれ。
  2. http://t.co/WuFWuxKF 今日の成果。トールペイント用木札作製、80枚。
  3. 今日の髪のタダゴトではないこのサラサラ加減…。これはもしや、昨日風呂で髪を洗った時、トリートメントを流さずに出てきてしまったのでは!? (24時間が経過しています)
  4. RT@wako3999 お国ネタといって忘れられないのが、日本では若者の活字離れだとか車離れが深刻だとかがよく新聞のネタに上がっているが、イギリスさんとこでは「若者の嫌み離れが深刻」と憂いられていた件。嫌みはイギリス人のアイデンティティーなのでこれははやくなんとかしないと
  5. http://t.co/SHSWMryD ♪レーッゴー♪ホームセンター♪バザーの素材を作るぜー♪部材の都合で80枚♪面取り960箇所ー♪
  6. @TORI_1100 ちょっと100均行ってボール買ってくる。 http://t.co/a07gW5Rs ちなみに俺は左膝に何か居る。チャリ漕ぐとき、かかとで踏むとちょっと楽。
  7. なんという氷川きよしww RT@eggman436 りょーたびいきのおいらでも、さすがこれはどうかと思うわ。何でもありかwww http://t.co/l2kJ2Li5
  8. 今日のGoogleはスタートレック! https://t.co/La6SkYI8
  9. http://t.co/uNEY9rO8 四コママンガアプリ中。 http://t.co/YxatPBd6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿