2012年9月2日日曜日

2012-09-01

  1. ワオ! RT@_0mb ヤングエース11月号でBBCシャーロック漫画化 http://t.co/MLqhBWCH
  2. 「あ、出来ました」と小咄中断したところでフイタww RT@0321hiro 「ハッポウくん」の才能に感心。この人はこの芸(術?)で食っていける人だ。
  3. 『もしもし亀よ』も RT@chubby_haha どれも緊張感がない(^_^; RT@ayammin:アンパンマンマーチで RT Staying Alive RT 『あんな こと いい な でき たら いい な』と心臓マッサージすると蘇生に最適な毎分100回程度の速度に
  4. @SakuyaMaboroshi なんせ使いきってますからww
  5. テレビのリモコンの4色キーに、青、赤、緑、黄と文字でも書いてあるのは、色覚異常の方への配慮。 #みんなの知らないバリアフリー
  6. 使いきった100円ライターを破砕。これでやっと燃えないゴミで捨てられる。空っぽに見えても、結構ガス残ってたりするので、防壁段ボールは必需品。 http://t.co/enqV895Z
  7. @hakataoe3 そこまで含めたギャグかと思ってましたww
  8. 同意。激しく。 RT@aoki818 ←青木俊直のアイコンは『どう見てもかわいい』です。 http://t.co/txQXfuYT テヘペロ
  9. @hakataoe3 ツイートも二回してるしww
  10. @hakataoe3 ミイラですね。
  11. この所ピッタリと閉まらなくなってた、キッチンの魚焼きグリル。引き出しを外してチェックしてみたら、一番奥に乾燥し切った鳥の手羽が落ちていたでござる。
  12. (cont) http://t.co/BafTgZrk
  13. ↓未必の恋の判例。
  14. 過日夜の奈良町を自転車で走ってて、暗い角をキュッと曲がったら歩いていた高校生のカップルの横を通る格好になって。あ、ちょっと近い…とこっちが思った時、女の子がぴょんと横に軽く避けた。そしたら男の子にトンと当たって、二人「あ」「あ…」みたいな甘酸っぱい空気になって俺グッジョブ。
  15. 見えないモテ期到来。 RT@TORI_1100 以前一人で深夜残業してる時に、鍵の掛かっていないドアの鍵を開けるような音を立てて、結局誰も入って来なかったコトがあったが、あの時きっと入って来てたんだ美女の幽霊。モテるオトコはツラいなおい。ツラいよ、おい。
  16. 惚れた? RT@momo2rou この人よくもまぁベロンベロンに酔ったモヒカン頭の人に話しかけるなぁと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿