2012年9月14日金曜日

2012-09-13

  1. この軸においては、こうしかならんはずのだ RT@TORI_1100 健常の少なさと常という言葉の違和感ハンパねぇな RT@hakuzow: 発達障害ってどういうものなん?→この茶色い部分のどこかに居るよ http://t.co/drK2kl7v
  2. RT@aNmiNreNtaN 昔の貧乏人は金持ちに「分け前を寄越せ!」と求めたものです。今の貧乏人はより貧乏な人に「お前には分け前はない!」と怒鳴ります。まことに無惨な地獄絵図です。「蜘蛛の糸」を読みましょう。
  3. 発達障害ってどういうものなん?と訊かれて説明にいつも困るが、「どうしても気が散る」「言葉で伝えるのが下手」辺りが作る「しんどさ」に着目して図解した。この茶色い部分の、どこかに居るよと言えば、分かってくれるかな。 http://t.co/drK2kl7v
  4. RT@copipe 従兄弟の高校が宇佐高校。体操着とかにでっかくUSAって書いてある。で、「紛らわしいからやめろや!」って米大使館からクレームが。校長様「アメリカが出来る前からここは宇佐じゃい!」と宇佐の歴史とかをまとめた論文を送りつける。米大使館、引き下がる。
  5. RT@kozysan 拡散希望です。クリエーターの皆さん、そして出版社や映画会社、ゲームメーカーなどコンテンツ産業に従事されている全ての方々に、絶対に気づいてほしいことがあるので。 http://t.co/9UqsfXpi
  6. やっと買ったよ、地下沢中也『預言者ピッピ』第2巻。続巻、出てくれ!江口寿史!この作品のために、コミックCUEをまた出してクレ! http://t.co/BkVyihii

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿