2012年9月12日水曜日

2012-09-11

  1. 「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」という例の有名スパムは、そうやってアリクイを食おうとした甘党の存在あってのものだったのか… RT@hakataoe3@TORI_1100@hakuzow 甘くなったアリクイをhakuzow が食えば
  2. またその蟻が甘くて美味い、と。 RT@hakataoe3@TORI_1100@hakuzow んで、その蟻達が糖尿病になる、と。
  3. コンビニ入って、「甘いもの食べたい…でもフランクフルト的な食べ応えのあるものも食べたい…」と思うことがよくあるが、そんな時は、バナナを食べればいいじゃない、 というアントワネット・ハック。
  4. なんだろう。なんだか「パイナップル丸ごと一個」とか、「大瓶ジャム一本」とかを一気食いしたい衝動に駈られている。
  5. RT@siakonkon なぜベストを尽くしたww http://t.co/qnwUlh3J
  6. RT@suikyokitan 杉浦茂おもしろブック版「猿飛佐助」の試し読みができます。http://t.co/ytnAoL5f

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿