2012年9月3日月曜日

2012-09-02

  1. @SakuyaMaboroshi トイレを見失ったのは一時的なもののようで、今はまた普通に戻ってます。が、油断は禁物、経過観察します。てか灼熱大変でしたね。治ってよかった。
  2. すべて終わらせた勝者だけが今この草原に…な訳無いか。 RT@SakuyaMaboroshi 今日で夏休みは終わりだというのにドラクエXは何でこんなに混雑してるんだ。宿題しろよ。プリキュアも宿題しなかったから補習させられてただろ。
  3. 欧州の一部の国じゃ20本以上になると税金が上がるので、という事らしい。俺は410円に抑える為かと RT@TORI_1100 なんだ19本って。あれか、一本は祖国のために、とかそういう奴か。あっわかった、19歳の誕生日にPUEBLOを贈ろうとかそういう(違法です
  4. 近所で見付けたタバコ新製品。PUEBLO。ドイツ製、無添加バージニア葉、19本入り/410円。供給が安定するようなら、メインにしてもいいなあ。 http://t.co/6mWxMbmC 第二のNASになって欲しい。
  5. ウチの猫が突然、テーブルの下でシッコするようになった。何が原因か分からないので獣医に連れてったら、「ストレスか、でなければ膀胱炎が疑われます」と言われ、続くようなら尿を採取してきてくださいと、渡された検査容器が限りなく醤油。 http://t.co/wi8Zi1bk
  6. パラリンピック見てて思ったけど、頑張ってる人には応援を、手伝いが要る人には手助けを、弱ってるだけの人には一時的な肩代わりをすればいいんじゃないのか。それを弱ってる人を応援し、手伝いだけでいいのに肩代わりし、頑張ってる人だけ支えるから、なんか変になるんじゃないのか。
  7. 福祉事業所からムスメ帰宅なう。そして実はノーパンで出掛けていた事が発覚。「あ、出掛ける前に行水した後、君パンツはかんかったんか!?」「なくてもだいじょうぶだよー♪」「はこうよ!人として!」
  8. こんな熱心に回してくれんねやったら、発電とかに使えるのと違うか。 RT@mono_k4 珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター: http://t.co/ss7yrBZY 後半やばい
  9. 車椅子バスケ視聴なう。ゲームもいいけど、誰か車椅子の技術解説してー!ロンドンじゃやってるらしいぞー!後輪が一つと二つのタイプがあるのは何故?膝横のフレームが鋭角なのと鈍角なの、バンパーが黒とシルバーがあるのは意図ある差なの?レギュレーションってあるの?知りたい!
  10. うー、風邪治らないなー。なんぞ滋養の付くもの、エネルギーになりそうなものを取らねば…と思った時に、「カレー」「日光」「天下一品」と出ててきて俺の安上がり。
  11. 拝むべき。拝み倒すべき。 RT@hataraku_maguro 突然、神棚がガタガタ鳴ってお札が落ちてきた。ビビって見上げていたら、うやうやしく神様が出てきた。笑った。 http://t.co/7p9tzoNE
  12. ぷるぷるww RT@moribon06 キッチンで奇怪なおとがする、、と思ったらこの状態でぷるぷるしてた http://t.co/fhKpnulL
  13. お願いだから散逸させないで! RT@animamundi_ ここまで映画と映画館に取り憑かれた人が日本にいるなんて… http://t.co/Ksgr4wb3 震えるほどすごい…
  14. RT@you_aoki: (cont) http://t.co/x9tUlMyM
  15. これな。 RT@narakincaid 父娘合作で“こなぷん”遊びのハンバーガーセットが http://t.co/yFh8tGd6
  16. 週末、天王寺に寄り道した時、ストリートライブやってたギタリストさんの音が、なんだかとてもギュッと来たので、思わずCD買っちゃった。 Aki Miyoshi http://t.co/cUXpys6k 何て言うのか…ギターが喜んで音出してる、みたいな?上手く言葉にならないw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿