2012年9月20日木曜日

2012-09-19

  1. @hakataoe3 あ、「ふっと去る」とかどうだろう?
  2. 「今度百均に行ったら〇〇を買おう」と思っていたのに、いざ行くと〇〇が思い出せない、という現象には、そろそろ名前が与えられていい。 #またか
  3. これはあるだけ買っとくべしか。 RT@sasaryou 無印の4コマノートが9/28に再販されるそうです 私も一冊もってたなぁ http://t.co/zzsqaqKH
  4. @hakataoe3@TORI_1100@narakincaid そんな調味料売場はイヤだww
  5. @TORI_1100@narakincaid むしろアイドル集合写真的なものに見える。Hkal.48(ハイカロリーフォーティーエイト)。ウェスト48インチ(121cm)超えの世界。
  6. @TORI_1100@narakincaid もう素直な眼じゃ見れないじゃないか> http://t.co/Z07IbqML
  7. @TORI_1100 そこに吸い殻を溜め続けると、いつしか芽が出て枝が伸びて花が咲いて吸い殻の実を付けると。
  8. @hakataoe3 ダイナのコイルに替えたら、あるいはもっと…。
  9. こないだメンテしたZippoが、妙に点火性能上がってて不思議。いつもと同じ事しかしてないぞ?
  10. ウッドデッキにどんな灰皿を置くかを考えねば。
  11. 誰うまww RT@TORI_1100@narakincaid マヨネーズ体型は結構好物だが、マヨラーかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿